1. HOME
  2. お申込み

祈願申込書に住所、氏名等をお書きいただき、早めにお申し込み下さい。
万全の準備を整え、新年護摩祈願を執行いたします。
右ご挨拶かたがたご案内申し上げます。

お手もとにあります古いお札はこちらへご返送下さい。丁重にお焚き上げいたします。

お守りのページへのリンク

 ご発送に関するご注意事項

  1. お札とお守りを同時にお申し込み頂いた場合
    –> 発送業者が異なります。従いまして同時、もしくは同じ日にお手元に届かない場合があります。
  2. 複数のお札を同時にお申し込み頂いた場合
    –> お札は1体ごとに別々に梱包してご発送いたします。従いまして同時、もしくは同じ日にお手元に届かない場合があります。

上記に関しまして、あらかじめご了承をお願いいたします。

 お札・お守り を宅配便で希望される方へ

現金封筒にてのお申し込みとなります。
下記の「みほん」の要領で1枚の申込書に1名のみ記入してください。

お札の発送日年内祈願の後12月発送、又は元旦祈願の後1月発送のどちらかに○印をつけて下さい。
お申し込みは祈願料と申込書をそえて現金封筒にてお送りください。

お問い合わせ佐野厄除け大師 電話(0283)22-5229(代)
〒327-8555 佐野市春日岡山2233番地
受付時間 午前8:20~午後5:00

―― 記入内容 ――
祈願内容希望する祈願に1つだけ○印をつけて下さい。
ただし、厄除と方位除災は同一人に限り、1体のお札で同時に受けることができます。
祈 願 料祈願料 をご覧のうえ○印をつけて下さい。
住所・氏名氏名にはフリガナをつけてお書き下さい。
郵便番号もお忘れなく。
年 齢早見表 にてお書き下さい。

見本

お札・お守り をFAXで希望される方へ

「ビザ」もしくは「マスター」カードを利用して、FAXにてのお申し込みとなります。
注意:必ず「お札」もしくは「お守り」の申込用紙を添えてFAXして下さい。

すべての項目にご記入の上、FAXにて送信してください。
3日以内に、確認のお電話をいたします。
ご連絡先のお電話は、必ずご記入ください。

以下のいづかれの申し込み用紙も、併せてご記入下さい。

クリックするとPDF形式で開きます。印刷してご利用下さい。

お札申し込み用紙

クリックするとPDF形式で開きます。印刷してご利用下さい。

 

お守り申し込み用紙

クリックするとPDF形式で開きます。印刷してご利用下さい。